話題のかたつむりクリーム試してみました

キャバ嬢の間で新しいコスメの情報交換は
しょっちゅうやってるけど、
最近は韓国コスメが結構話題かな。
現地調達してくるコも多くて、
お土産にもらったりする。
(お客さんで「韓国旅行に連れてってあげる」て人、
多いんだよね…国内旅行より気軽かも)
安くて効果がすぐ実感できるやつが多い気がします。
今いちばん何といっても話題なのはコレでしょ。

「かたつむりクリーム!!」



かたつむりのネバネバ液を配合してるんだって。
これは誰もくれなかったので、美咲は自分で買いましたよ。
スキンケアの仕上げに使ってみると…。
私、かたつむりのネバ液っていうから、
もっとネバネバ糸をひくもんだと思っていましたよ。
でもそんなことはありませんでした。
サラっとしたクリームかな。うん。真夏も使えそう。
つるつる・ぷるぷるする感じがかなり気に入りました。
かたつむりクリームで目指せ!!韓流アイドルの肌!!
posted by 美咲 at 14:41 | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ村キャバ嬢日記ランキング最高3位ありがとう!

今週、ブログ村でのキャバ嬢・ホステス日記の
最高ランキングが3位になりました。
(現在は4位です)
本当にありがとうございました。

お仕事の前やお仕事が終わった後に美咲のブログを読んでくださる方、
このブログをブックマークしてくださっている方、
ウィッグやつけま、コスプレなどの検索ワードでお越しの方、
キャバクラやキャバ嬢をこよなく愛されている方々、

みなさん、ほんとうにありがとうございます!!

ブログ村に登録されている方は、本当に凄い方々ばかりで、
特に上位のブログは、私も読んで勉強させてもらっています。
私のようなヘタレなキャバ嬢が3位だなんて、恐れ多い…。

特にためになるような話もないブログですが、
これからも遊びにきていただけたらうれしいです。

「美咲の女子力アップ」にご指名をよろしくお願いします。
posted by 美咲 at 14:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超可愛い猫

ほっぺた伸びまくりで可愛いねwwwww
posted by 美咲 at 14:31 | 猫動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント


RSSサイト一覧



×

