震災の影響

美咲が住んでいる街は被災地から遠く、
計画停電などの対象外でした。
お店も大きな歓楽街ではなくて、
郊外の小さなお店だから、
お店自体が新宿や六本木みたいに震災で
大きな影響を受けたという実感はありません。
でも、実家が被災してキャバ嬢やめちゃった子がいたり、
逆に被災地からこの町に来てキャバ嬢はじめたり、
そんな話は耳にします。
お客さんからも「会社の工場が被災地にある」とか
「予定していたイベントが中止になって大損害」とか、
深刻な話を聞きますね。
震災後急にお店に来なくなったお客さんもいるので、
心配になってメールしました。
無事は確認できましたが、震災の影響で忙しいとのこと。
先輩から「こんなときことキャバ嬢は元気でなくちゃ」と
言われました。そうですね。
こんなときこそ頑張らないといけないですね。



posted by 美咲 at 16:20 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント


RSSサイト一覧



×

