キャバ嬢をガールズバーに誘う男

中学ん時から仲がいい男友達から電話があった。
そいつとは何でも話せる仲なんで、
もちろん私がキャバ嬢だってことも知ってる。
「たまには友達誘って店に遊びに来てよ」と言ったら、
「キャバクラ高いよ。今よく行くのはガールズバーだね」だってさ。
「キャバクラみたいに面倒くさいことないし」とまで言われてしまった。
奴によると、最近は全員がバニーガールのガールズバーもあるんだって。
「でも最近行くのはそういう所じゃなくて家の近くのゆるいガールズバー」
「結構女の人も来てるよ。今度一緒に行こうよ」
なんかしつこくガールズバーについて語られ、あげく誘われる始末。
こういうの何て言うの?蛇の道はヘビ…じゃなくてミイラ取りがミイラ?!
で、結局そいつとガールズバー、行くハメになっちゃったよ。
ま、たまにはお勉強ってことで。話の続きはまた今度ね。
posted by 美咲 at 14:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント


RSSサイト一覧



×

