AKB風コスプレ〜スカートの中身まで〜

お久しぶりです!!
ずいぶんと更新してませんでした。
その間いろいろあったので、
またぼちぼちと書いてみたいと思います。
前にお店のコスプレデーで、
AKB風のコスプレにしてみようかと
書きましたが、結局コレにしました!!



いろいろ探したんだけど、
コレが一番制服っぽかったの。
どうせアイドルコスするなら
無理矢理エロ路線より、
こういう清純な感じのほうが、
お客さん受けもいいかと思って。

で、スカートの中身はコレです。



ミニだから見られてもいいような下着をつけました。
色は白。上からひっぱって、ギリギリ見えないように
しました。ま、何人かのお客様には見られましたけど。
本物のAKBは、もっとシンプルなのはいてるんだろうな。
posted by 美咲 at 14:47 | キャバ嬢の必須アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント


RSSサイト一覧



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。