結婚したいキャバ嬢

中学とか高校時代の友達に会うと…

「結婚したい」っていう話が出る。

みんなほんとに結婚したいみたい。

結婚したいというより安心したい?

安定したい?そんな感じかな?

でも男のほうがなんか逃げ腰で

なんとかならない?みたいな話が多いんだ。

私もいつかは絶対したいと思っているけど、

こういう仕事しているせいか

なんか現実感がないな…。

震災後、結婚相談所の会員が急増しているらしいね。

で、ほんとに入会しちゃった友達がいるんだ!!

ここです!!



しかもその友達、男なんだよね…。

別にもてないタイプってわけじゃないんだけども

最近フラれたらしく、淋しくて仕方ないみたい。

結婚相談所に登録した自分のデータを見て、

自分と会いたいっていう女の人が何十人もいるって、

すごく喜んでいた。自信が回復したみたいなの。

こういう失恋の立ち直り方もあるんだね。

彼の場合、特に高収入ってわけじゃないんだけど、

会ってみたいという女性はかなりいるらしい。

とりあえず、良かった。応援してます。
タグ:結婚
posted by 美咲 at 14:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント


RSSサイト一覧



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。