ブラジャーで育乳できるなんてっ。

美咲は、胸がちょい小さめなのが悩みで、
いろんなものを試して今はなかなかのものに
なりましたが、ちょっと痩せると胸からお肉がなくなるので、
夏ヤセ気味のこのごろはかなりヤバイと思ってました。
なんでも相談できるキャバ嬢友達のゆっきーに
そんな話をしてみたら「いいブラがあるよー」と
教えてくれたのがコレです。
「育乳ブラ」きゃー!!ブラだけで胸が育つなんてっ。
寄せて上げての効果が他のブラよりハンパない感じ。
ゆっきーはちょい離れ気味の胸を気にして、
このブラをつけるようになったんだって。
「美乳育成ブラ」でもあるんですねっ。
これでがっちりホールドして、
夏ヤセは他のお肉がなくなるように祈ってます。

posted by 美咲 at 14:49 | キャバ嬢の必須アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント


RSSサイト一覧



×

