もしAKBのメンバーがキャバ嬢だったら

AKB48の新曲が、初回プレス145万枚だとか。
総選挙の選挙券が入ってるからだよね。
お気に入りの子を1位にするために、
ひとりで1000枚以上買う人もいるらしいね。
なんかそういうとこ、キャバクラと似ているね。
秋元康って実はキャバクラ好きなんじゃない?

もしAKBのメンバーがキャバ嬢だったら、
誰がナンバーワンになれるかな?

一番人気の大島優子ちゃんは、うん、
キャバクラにも向いていると思う。
ああゆうけなげなコって、男は弱いよね。

女目線から見れば、小嶋陽菜ちゃんが一番美人
だと思う。間違いなくキレイだよね。
でもね、なんか野心がなさそうだから、
キャバクラでは1位になれないかも。

続いて前田敦子ちゃん。この子はキャバクラ
にはちょっといないタイプだよねー。
うーーん。地味でうもれるかかえって目立つか。
でもしゃべりがイマイチで、女を売ることも
できないタイプだからキャバ嬢は無理かな。

それから板野友美ちゃんはすでにみんなから
「キャバ嬢顔」だと言われているよね。
うん、間違いなく初日からお客さんつくでしょ。
上手に女を売ることができるタイプだよね。
甘え顔や笑顔でガンガン責めていきそうだよ。

篠田 麻里子ちゃんは…いろいろうわさあるから。
うん、うわさ通りやっていけそうです。
ナンバーワンの座はかたいでしょう。

さて、これはあくまで美咲の妄想なので、
ファンのみなさん、広い心でね。

posted by 美咲 at 13:59 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新人キャバ嬢のトホホな発言

この春から新人キャバ嬢が入ってきた。
タレ目で唇がたらこちゃんでかなりカワイイ子。
はじめてきた客に「メールアドレス教えてくださーい」って、
まあ、そこまでは良かったんだけど。
そのお客さんつきあいでキャバクラに来た程度らしく
「こんなオジサンとメールしても仕方ないやろ」って言ったのね。
そしたら新人のたらこちゃん、
「だって店長にメールアドレス聞けって言われてるんですぅ〜」だって。
膝かっくん、よ。裏事情説明してどうすんだい。
うそでもいいから「私、お父さんくらいの年の人が好きなんですぅ」とか
「そんなことないです。いろいろ教えてくださあい」とか言わんかい。
まず、こういう子は伸びません。サービス業自体向かないかも。
posted by 美咲 at 13:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美咲はキャバ嬢にむいてない?!

美咲はキャバ嬢にむいてないのかな…。
なんか、マジメ過ぎるってよく言われます。
以前は、お客さんに言われたことをいちいち
真に受けて、結構悩んだりしましたね。
最近はそういうこともなくなりましたけど。
キャバ嬢友達に相談するたびに
「美咲マジメ過ぎ〜〜」って笑われます。
サービス業自体は好きなんですけどね。
posted by 美咲 at 13:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント


RSSサイト一覧



×

