私の好きなブランド

好きなブランドはいっぱいあります。
シャネル、エルメス、ルイヴィトン…
一番持っているのはヴィトンかな。
不況のせいか、高いものをお客様にプレゼント
されることが少なくなりました。
ならば自分で買うしかないでしょ。
このお店は私の好きなブランドがいっぱいあるの。
お店で手に入らないものも置いてることが多いから、
いっつも見てるんだ。
がんがんクリックしたくなる。ほんとに。

シャネルを安く手に入れる方法




にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村
posted by 美咲 at 13:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャパ嬢になりたい女子高生へ

昨日テレビで、女子高生の憧れ職業に
キャバ嬢が入ってるってマツコデラックスが言ってた。
確かに、今年の春も高校を卒業してキャバクラに
就職してきた娘もいるしね。
でも私としては複雑な気持ちです。
キャバ嬢って、きれいな服着て派手なヘアメイクして、
男の人にちやほやされていい職業だと思われてるんだろうね。
でもね…そんなに簡単なものじゃないんだよ。
その服もヘアメイクも全部「自腹」つまり自分のお金で
支払わなくちゃいけないから実際大変なんだ。
だから私は安い通販とかでドレス探してたりするしね。
しかもお客さんが支払うべきお金を、キャバ嬢が払ってたりね。
たいていそういうのは取り戻すんだけど、取り戻せなくて
風俗に落ちていくキャバ嬢もたくさんいます。
お客さんにストーカーされたり……実際私もありますよ。
それに今不景気でしょ。そんなに儲からないって。
私はキャバ嬢になっていろんなことを学べたし、
この仕事を選んだことに後悔はないんだけど。
女子高生には甘い仕事と思って選んで欲しくないと言いたいです。
posted by 美咲 at 13:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャバ嬢の恋愛事情

キャバ嬢やってるとよく聞かれるのが
「お客さんとつきあったことある?」っていう質問。
そんなの当たり前です。まわりの子も結構つきあってるし。
私の前カレもお客さんでした。長続きしなかったけどね…。
よく男性は「本気なの?」って私の気持ち疑うけど、
それはキャバ嬢だって同じ。
「私がキャバ嬢だから遊びでつきあってるんでしょ」って、
疑いの気持ちがどうしても強くなっちゃう。
だからお客さんに本気の恋をするのは辛いんだよ…。
前カレも私とのつきあいは遊びだったのかも…。
私が本気になりかけた時終わりました。
ちょっとしたトラウマで、今は恋する気になれないです。

にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村
タグ:恋愛
posted by 美咲 at 12:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント


RSSサイト一覧



×

