もしAKBのメンバーがキャバ嬢だったら

AKB48の新曲が、初回プレス145万枚だとか。
総選挙の選挙券が入ってるからだよね。
お気に入りの子を1位にするために、
ひとりで1000枚以上買う人もいるらしいね。
なんかそういうとこ、キャバクラと似ているね。
秋元康って実はキャバクラ好きなんじゃない?

もしAKBのメンバーがキャバ嬢だったら、
誰がナンバーワンになれるかな?

一番人気の大島優子ちゃんは、うん、
キャバクラにも向いていると思う。
ああゆうけなげなコって、男は弱いよね。

女目線から見れば、小嶋陽菜ちゃんが一番美人
だと思う。間違いなくキレイだよね。
でもね、なんか野心がなさそうだから、
キャバクラでは1位になれないかも。

続いて前田敦子ちゃん。この子はキャバクラ
にはちょっといないタイプだよねー。
うーーん。地味でうもれるかかえって目立つか。
でもしゃべりがイマイチで、女を売ることも
できないタイプだからキャバ嬢は無理かな。

それから板野友美ちゃんはすでにみんなから
「キャバ嬢顔」だと言われているよね。
うん、間違いなく初日からお客さんつくでしょ。
上手に女を売ることができるタイプだよね。
甘え顔や笑顔でガンガン責めていきそうだよ。

篠田 麻里子ちゃんは…いろいろうわさあるから。
うん、うわさ通りやっていけそうです。
ナンバーワンの座はかたいでしょう。

さて、これはあくまで美咲の妄想なので、
ファンのみなさん、広い心でね。

posted by 美咲 at 13:59 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セクキャバといちゃキャバ

キャバクラにはセクシーキャバクラ、
いちゃキャバなんていうのもある。
セクシーなサービスがあったり、
おさわりOKなキャバクラのこと。
美咲のお店はフツーのキャバクラなんだけど、
たまにおさわりはされます(怒)

昨日、まこちゃんっていう後輩の子から
「私、このお店辞めていちゃキャバに
行こうと思っています」と言われた。
その子は内気で人見知りで、
あんまりしゃべらない子なんだけど、
性格はとってもいい子なんで
かわいい後輩だと思っていたんだ。
確かに、しゃべりが駄目な子は
いちゃキャバのほうが向いているって
言われてはいるけれど…。

内気な子がおっぱい揉まれてるって…
どうよ?!
まこちゃんには向いていないと思う。
でも美咲にはまこちゃんを止めることはできない。
いちゃキャバで稼がなきゃいけない事情があるんだろうけど、
そこまで踏み込んで聞くことはできない。
聞いてどうにかしてあげられるとはとても思えないし。

だから「つらかったらすぐに辞めてね」としか
言えなかったよ…。

これを読んで興奮している男子に私は言いたい。
いちゃキャバで頑張っている女の子を、
どうか見下げないで欲しい。
あなたはサービスを受ける側として、
女の子にちゃんと接して欲しいの。

これは水商売全体に言えることなんだけど…。
水商売の女の子を見下げる客は一番嫌われます。
でも私たちは笑顔で接客しています。

まこちゃん、がんばって。というか、嫌ならがんばらないで。
posted by 美咲 at 13:57 | キャバクラ裏話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今度は猫好きがとまんなーい!!

猫画像や猫動画を検索しまくってたら、

もーーーー猫好き大爆発!!

癒されるを通り越して、萌え過ぎ、興奮しすぎ!!

ねえ…これどういうこと?

猫のコスプレって!!



もーーー可愛すぎじゃない?

私が猫飼っていた子どもの頃はこんな猫コスとかなかったなあ。

いやん。ヤバイ、ヤバイってば!!

猫コスは、このサイトで見つけました↓
http://nekonomatan.blog39.fc2.com/
posted by 美咲 at 13:56 | キャバ嬢の好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント


RSSサイト一覧



×

